木村屋いづみ漫画:VIDEOLETTER  :少女風景   :学級レディチコちゃん

Video letter (SANWA COMICS No. 81)

Video letter (SANWA COMICS No. 81)

絵は素晴しくエロくて良いのですが話はかなりきついし男性器もやたらでてきます。ただ男の顔はまったく描かず精神的なつながりはすべて女の子同士というかなり特徴的な作風。商業誌の制約の中、根性で百合を書いたと考えられなくもないけど、それにしてもここまで男性器描かなくても良いのでは?
絵★★★★★
少女風景?スカートの中の願望 (SANWA COMICS No.)

少女風景?スカートの中の願望 (SANWA COMICS No.)

こちらも前作同様の特徴が出てます。でも収録作「あの空の向こう側」は、父親にレイプされてる少女が兄にレイプされてる少女の兄と自分の父親を殺し、2人で遠くへ行こうというもので、この話は作者の2作の中では1番好きですね。絵は相変わらず素晴しいです(エロい)
学級レディ・チコちゃん! (富士美コミックス)

学級レディ・チコちゃん! (富士美コミックス)

これは男絡みも無いけどエロも無し、なのに成年マークが付いてる不思議なギャグ漫画。木村屋先生のエロくて可愛い女の子が見られると思ったら、先生昔は絵が下手だったみたい…残念。百合もそんなに無いので無理に手に入れるほどのものではないですね。
作品評価★☆☆☆☆
 百合度★★★☆☆