2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジとまどマギでようは杏さや

百合とはあまり関係ないはなしをするつもりでした。 二期のカイジは笑えるアニメになっててそれはそれで面白いのですが、とりあえず二期はおいといて一期のカイジとまどマギのはなしを何の脈略も無く唐突にしたいと思います。 共通点といえばどちらも人生の…

ちょっと整理したいよ。そういえば百合姫のハーモニーはどうなってんの?

今年もやりたい勝手に百合アウォード。 家の中も頭の中もごっちゃごちゃなのでこの辺で中間発表的なのやるよ まずは『ゲーム部門』 ・アルカナハート3アルカナハート3 (すっごい!限定版:ピンズセット、リンクアニメ設定資料集同梱) - PS3出版社/メーカー: …

ブラックロックシューターノイタミナ枠でTVアニメ化!?に反応してみた。

もの凄く不安だ・・・。ノイタミナ枠なんて聞いたことなかったんだが、それもそのはず、百合アニメ一個もないじゃん!?大丈夫かよ・・・ブラックロックシューターで裏切られたらショックでかいよ。その前にゲーム版がそろそろだね>< 久しぶりのブログ更新…

百合アニメ紹介

馬鹿のやることなんで軽く見てやってください。下に行くほど気に入ったアニメです。 今回追加したのはAチャンネル、戦国乙女、デビルマンレディー、RE:キューティーハニー、ひぐらしのなく頃に解(今回だけです次回からははずします)です。53.よくわか…