ブラックロックシューターノイタミナ枠でTVアニメ化!?に反応してみた。

もの凄く不安だ・・・。ノイタミナ枠なんて聞いたことなかったんだが、それもそのはず、百合アニメ一個もないじゃん!?大丈夫かよ・・・ブラックロックシューターで裏切られたらショックでかいよ。その前にゲーム版がそろそろだね><
久しぶりのブログ更新なんでアニメの感想でも書くよ。

・「ゆるゆり
・「猫神やおよろず
あたりはもちろん最後までみるよ

・「異国迷路のクロワーゼ
アリスちゃんが思ったよりがんばってる(?)みたいなので最後まで見れそう。原作者の武田日向先生といえば名作百合漫画「やえかのカルテ」や「狐とアトリ」の人なので百合要素あると信じてました。

・「輪るピングドラム
やっぱりこの監督なんで百合要素はありましたね。少し面白くなってきたかも?

・「快盗天使ツインエンジェル
東方Tシャツ目当てに買ったコンプエースを読んでみたら漫画版のくるみがガチ百合になってた。アニメもそういうことでいいのかな?

・「森田さんは無口
もっともーっと見たいなー

・スイートプリキュア
ようやくキュアビートのところまで見たよ

カイジ
今クール1番笑えるアニメ。毎週楽しみにしてます

BLOOTC、日常は切っちゃった・・・アイドルマスターも駄目かもしれない・・・くぎゅー分もツインエンジェルがあるからいいかなー
ただ秋アニメがいまのところ「たまゆら」と「ラストエグザイル」ぐらいしか気になるのがないのでそのころ見始めるのもいいかも