ちょっと整理したいよ。そういえば百合姫のハーモニーはどうなってんの?

今年もやりたい勝手に百合アウォード。
家の中も頭の中もごっちゃごちゃなのでこの辺で中間発表的なのやるよ
まずは『ゲーム部門』
アルカナハート

今のところ最有力。というかこれ以外思いつかない

ジンコウガクエン
女子高が作れるということで買っちまったけど速攻飽きたよ

やばい新作2本しかないんじゃね!?ということで今年プレイした
サモンナイト2

サモンナイト2

サモンナイト2

もいれさせてください

そして『漫画部門』百合姫、つぼみ、ひらりはもちろん買ってるがいわゆる単行本はほとんど買わなくなってしまった(主な理由は置き場所が無いからなんだが)ので候補自体少ないです
東方茨歌仙

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermet. (1) (IDコミックス REXコミックス)

面白かったよ。東方大好きだし

魔法少女おりこ★マギカ

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

結構百合な内容でしたけど戦闘シーンが多すぎたかな

こいごころ

こいごころ―短編作品集 (ヤングコミックコミックス)

こいごころ―短編作品集 (ヤングコミックコミックス)

だいすきっ-ひかるとさくら
だいすきっーひかるとさくらー (ヤングコミックコミックス)

だいすきっーひかるとさくらー (ヤングコミックコミックス)

ちゃんとした百合漫画という意味ではこれかもしれない

ゆりキャン

ゆりキャン 1 (ジェッツコミックス)

ゆりキャン 1 (ジェッツコミックス)

ダークホース。こういう百合を待っていたのかもしれない。エロシーン無しでいいからアニメ化して欲しいです。

コンチェルト

コンチェルト (ジェッツコミックス)

コンチェルト (ジェッツコミックス)

高い画力で読むだけで癒される百合の醍醐味かもしれない

純潔ロマンス

純潔ロマンス (マジキューコミックス)

純潔ロマンス (マジキューコミックス)

古くからの百合作家さん久しぶりの百合漫画ですね。ちょっと弱いかも

恋愛彼岸〜猫目堂ココロ譚〜

百合姫が生んだ最高傑作だと思うんだ

marriage black

marriage black (IDコミックス 百合姫コミックス)

marriage black (IDコミックス 百合姫コミックス)

ひいきの作家さん。速瀬先生に百合姫で「ハーモニー」を描いて欲しいのにマジでどうなってんだよ百合姫ゆるゆりと百合男子にばっか力入れやがってそれでいいのか百合姫!!ちょっと怒ってるよ。

ななめの音楽

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス ななめの音楽1 (ソノラマコミックス)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス ななめの音楽1 (ソノラマコミックス)

雰囲気は好きなんだけどちょっと読みにくい


最後に『アニメ部門』Aチャンネルがつまらないとかもの凄い贅沢なのかもしれないそれだけ今年は豊富なのかも
魔法少女まどかマギカ

RIO-RainbowGate-

もしドラ

戦国乙女〜桃色パラドックス〜

Aチャンネル
あれでほぼ決定だとは思いますけどねw