飴色紅茶館歓談

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

シナリオ★★★★☆
   絵★★★★★
 百合度★★★★★
飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

案の定プレミアついたドラマCD。紅白に出るあの御方は別にいいけど、ゆかなさん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんは私もファンなんで発売日にアニメイト行って正解でしたねー。
コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

ちなみにこれに付いてきたドラマCDの続編(?)にあたります。本誌にはキャストのいちゃいちゃインタビュー収録。水樹奈々さん×ゆかなさんの2ショットは2人とも美人だし密着具合がいい感じですね。田村ゆかりさんと堀江由衣さんは仲悪そう?(笑)
旬なんで水樹奈々さんの話をしてみようと思います。私が見たアニメで思い出すのは[鋼の錬金術師](1時期ハマってました笑)のラース役が最初のような。もちろん当たり役といえば田村ゆかりさんとのダブル主演[魔法少女リリカルなのは]のフェイト役ですよね。意外にも傑作[シムーン]にもモリナス役(ただし男とくっつく脇役)で出てますね。あとは[みなみけ]ぐらい・・・少ないですね(汗)、歌も[なのは]の歌しか知らないし何故NHKや藤枝雅先生が気に入ってる(?)のかよくわからないです(あっそ)。