百合作品ファイル

百合作品ファイル (百合姫BOOKS)

百合作品ファイル (百合姫BOOKS)

評判悪いのは聞いていました。ある程度百合に触れている私の感想としては、コミック編はとりあえず良いと思います。[フェイタライザー]や[エンジェルダスト]が紹介されてたのはちょっと意外でした。小説編はほとんど知らないのでなんとも言えません。そしてアニメ編ですが[神無月の巫女][うた∽かた][舞-HiME][灰羽連盟]が入ってません!(神無月の巫女はコミック版が紹介されているがアニメについて触れていない)一方で私はまったく未注目のアニメ[宇宙のステルヴィア][ウルトラマニアック][十衛兵ちゃん2]が紹介されていたのは謎でした。もしこの三つのアニメが当たりだったら買って正解だったとしましょう。