アカイイト

SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト

SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト

声優陣いいですねー。松来未祐さん、皆口裕子さん(あんまし知らない汗)、釘宮理恵さん、渡辺明乃さん、真田アサミさん、能登麻美子さん!。メインヒロインはユメイさんのようだけど最初に出会った烏月さんを切り捨てられず、結局烏月ルートで見事トゥルーエンド。ただそのせいで釘宮さんの声をほとんど聞けなかった…。また今度ですね。贅沢を言えばもっと百合ん百合んなシーンが欲しかったけど流石の名作百合ゲーです。アニメ化して欲しいなー。余談ですがサウンドモードで能登麻美子さんにしたら超面白かった^^
アオイシロ 2―花影抄 (CR COMICS)

アオイシロ 2―花影抄 (CR COMICS)

アカイイトの続編が同時収録されてました。一緒に暮らしてるのはユメイさんかな?となるとユメイルートの続編ってことでしょうか。絵柄がちょっとちがうのでわかりずらいかな。それともノゾミちゃんも出てくるしハーレムルートでしょうか(笑)。益多先輩(誰?)からも言い寄られたりと相変わらずモテモテの桂ちゃんでした(笑)。でもやっぱし恋人最有力は烏月さんだと思います。
百合度★★★★☆