聖痕のクェイサー  第6〜8話 

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

第6話
美由梨初の見せ場。最後はカーチャが意味深な事言ってましたね。カーチャサイドが中心になると良いなー。
平野綾さん嫌いだったけどこのカーチャ役は合っていて好きですね。


第7話 「漂白の生神女
エロ狙いがひどいとはいえ原作以上の百合強調はうれしいようなそうでもないような・・・
原作では1人でおじさまの別荘に行くまふゆに何故か美由梨がついていく事に、そこで意外にもリジー×美由梨フラグが立ちました。美由梨はリジーを男だと思ってるようですが、美由梨はバイなんできっと「女の子でもかまいませんわー」な展開になるはず(笑)。
ジーの方はまふゆに気があるのかな?実は原作、今回の分までしか(2巻相当)読んでないので先の展開はまったくわかりません。
頼むからサーシャは恋愛に絡まないで欲しいなー。今回の終わりでまふゆ×燈の関係が強調されたし、リジーの事もあるので期待はできそう??


第8話
華を人質にカーチャを呼び出すアデプト使徒。敵の罠にかかりカーチャ初めての敗北。火の中カーチャの側に行く華。逃げなさいと言うカーチャに対し首を振る華。初めてカーチャと華がエロ以外の絆を見せてくれました。
一方サーシャサイドではリジーが加わりました。予想どうり美由梨はリジーが女の子だど知る事になりますが期待した展開にはならず(笑)。まぁそれは良いとして、このスタッフはエロアニメを作る気しか無いのだろうか・・・。激しく不安になってきました。
私はこの手のキリスト教うんぬんの話はとても好きなんで、是非ちゃんと作って欲しいのですけど、そもそも聖痕のクェイサーにそれを求めたのが間違いだったのか・・・(泣)。