舞-HIME

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]

舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]

HIME同士殺しあう怒涛の展開はやはり面白いです。
しかし舞衣はむかつきますね(ウザ男は言うまでも無く)、奈緒が嫌うのもよくわかります、誌帆はまだ良いですよ一途だし。
舞衣を除けば静留×なつきはもちろん雪乃×遥も良いですし、1番好きなのは反則的な可愛さと哀しさを放ったアリッサ×深優ですね。
静留はずいぶんひっぱりましたね、ほぼ静留目当てだった私は待ちくたびれてしまいました。前半のしょうもない描写を削って静留の出番を増やして欲しかったものです。
都合良く解釈すれば舞衣×命エンドともとれる終わりかたはうまいかも知れませんね。
とりあえず関智一さんは最強ウザ声優に任命。
シナリオ★★☆☆☆
  作画★★★☆☆
  音楽★★★★☆(梶浦由紀!)
  声優★★★☆☆
 百合度★★★☆☆