ソラノヲト 電撃大王4月号小冊子

電撃大王 2010年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 04月号 [雑誌]

ソラノヲトビジュアルブックに惹かれて買ってしまった。
付録自体はたいしたことなかったけど、この雑誌は初めて買ったので色々発見(?)がありました。
連載中「ソラノヲト」はほぼアニメどうりなのかな?小冊子に第1話が載ってましたが、改めて思ったのがもっとリオとカナタの関係に力を入れて欲しかったですね。
オオカミさんと七人の仲間たち
新連載。百合キャラはいそうだけど面白くもなさそうだしスルーかな?
「舞HIME戦」
なるものが連載してました。どうやら一期をベースにしてるようです。
大奥チャカポン! 1 (電撃コミックス)

大奥チャカポン! 1 (電撃コミックス)

大奥百合コメディ?
高木信孝先生の「でじぱら」が最終回。百合は無いのかな?
百合星人ナオコサン
はまだやってたんですね(笑)3巻はそろそろ?
おそらく付録に惹かれない限りは大王を買うことはないと思いますが意外と注目の雑誌かも?
百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)