NieA_7

NieA_7 DVD-BOX

NieA_7 DVD-BOX

シナリオ★★☆☆☆
  作画★★★☆☆
  音楽★★☆☆☆
 百合度★☆☆☆☆
宮村優子さんなだけに漫画版と違ってニアが可愛いので百合視点ならアニメの方が良いですねwちょっと厳しいですけどw
宮村さん川澄綾子さん折笠富美子さん川上とも子さん以外の声優や効果音の使い方などいろいろ面で雑な感じのアニメ、安部吉俊先生のファンか宮村ファン以外今さら見る人も居なさそうだし簡単に埋もれていくんでしょうねー。メランコリーな雰囲気で私は好きですけど。次はlainを視聴かな?灰羽連盟は良かったですねー。
ニアアンダーセブン (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

ニアアンダーセブン (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)

ニアアンダーセブン (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)

安倍吉俊完全監修NieA_7 SCRAP (角川コミックス・エース・エクストラ)

安倍吉俊完全監修NieA_7 SCRAP (角川コミックス・エース・エクストラ)

灰羽連盟の原作者安倍吉俊先生のたぶん唯一の商業誌連載漫画ですね。百合妄想は…ちょっと無理…かな?(笑)やや風刺的?な近未来ギャグ漫画。先生と誰だかの糞対談はあそこまで下品だとかえって笑えた。アニメとストーリーはほぼ同じだが印象は大分違いますw
シナリオ★★☆☆☆
  作画★★★☆☆
 百合度★☆☆☆☆