さくらりちぇっと

さくらりちぇっと (1) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (1) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (2) (まんがタイムKRコミックス)

さくらりちぇっと (2) (まんがタイムKRコミックス)

きらら系列の百合漫画と言えば「スズナリ」や「最後の制服」などがあるかとは思いますが、他の多くは百合要素をばらまきながらもそれの収集を特にすることもなく終わってくのがほとんどだったハズです。
よってまんがタイムきららにおいては、恋愛は必要ない百合もまた例外ではないというのがたぶん雑誌のコンセプトだと思うのです。だから私も「ひだまりスケッチ」や「かなめも」「落花流水」などの有名どころぐらいしかきらら系列は読まなくなったのですが、このさくらりちぇっとはそんなきららの流れが変わっていくのではないかと期待させる漫画でした。たぶん「落花流水」もやってくれるでしょうw
シナリオ★★☆☆☆
  作画★★☆☆☆
 百合度★★★★★