アオイシロ

SuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロ

SuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロ

アオイシロ ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

アオイシロ ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

しかし何で主役日高のり子さんなんでしょうね?(言っちゃ悪いけどババァ声)こんな百合ゲーやる人に日高のり子さんのファンなんていないと思うんですけど。他のキャストも前回ほどのありがたみもないです。清水香里さんと佐藤利奈さんぐらいでしょうか。あとは藤村歩さん(聖痕のクェイサーまふゆ役)や大久保藍子さん(アキカン!東風役)ら次世代声優といった感じです。あ、真田アサミさん出てましたねw。
なんと言ってもこのゲームの悪いところはシナリオ弱い上に薀蓄がうるさいのと主人公のババァ声ですかね。

アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

本編スタート前の百子と保美の寮生活を描いた百合姫アオイシロ。絵はイマイチですが切なさ爆発の良い話でした。この話も公式のものらしいのでやはり本編での保美攻略はしないほうが良いですw。
余談。「アカイイト」アニメ化しないかな〜。