純愛くろにくる

純愛くろにくる (ホットミルクコミックス 321)

純愛くろにくる (ホットミルクコミックス 321)

「つぼみ」買いにアニメイト行ったけど無かった、いつも2日遅れだから無いとは思ってましたけど。
そこで「COMICリリィ」を買うかこれを買うかで迷った結果こっちにしました、リリィは今まで買ってたけど「ひらり」が出てきて百合姫隔月化となるとリリィはちょっと自分的に厳しいかなってことで今後好きな作家が参加しない限り買うのを控えようと思います。「絶対少女聖域アムネシアン」とかも買いたいので財布が厳しいです。
純愛くろにくるですが百合はやはり1話だけでした、それでも「アオイシロ」の頃より絵がうまいのでリリィ作家陣より江戸屋ぽち先生を選んで良かったと思います。