GIRL×GIRL×BOY 乙女の祈り

GIRL×GIRL×BOY―乙女の祈り― (アクションコミックス)

GIRL×GIRL×BOY―乙女の祈り― (アクションコミックス)

絵柄も好きじゃないし今まで避けてたけど、これは重要物件でしたね。
神無月のソウマ君なんて別になんとも思いませんでしたけど今作の一太君には賞賛を贈りたい気持ちです。
以下私が思いつく百合に男を絡めた三角関係(でもないけど)作品をピックアップしてみました↓
[十字架トライアングル]神無月の試作品(?)ですね。へテロエンドっぽいけど
神無月の巫女]伝説の迷言アニメ
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない]これも良い作品でした
ミスミソウ]流美→妙子→春花←相場。名作です
[にくらしいあなたへ]時が許す夢の罪だったかな?
[プティアラモート]これの男もむかつきますね
[チョコレートメランコリー]三角どころじゃないけど
[蜜DO萌え]うーん・・ガールガールボーイに近いかも?
[優しい棘]切なくて良かったです
[ちなみの秘密]なんか熱い内容だったようなw
[乙女ケーキ]タカハシマコ
マリア様がみてる]これぞ当て馬
喰霊-零-]百合として見たら地雷だよなー面白かったけど
[ムネモシュネの娘たち]これも地雷アニメ。釘宮さんは良かったけどw
lain]玲音→ありす×先生?。悲恋または片想い
灰羽連盟]ラッカ×レキ←ヒョウコ。私の解釈ではレモンケーキを作ったのはミドリですw

まぁなんとなくで選んでますんであしからず