アニメ感想

聖痕のクェイサー 第14話
あ〜あ。最後台無し(最初から?)
川澄綾子さんの声ってやっぱり良いよね〜。野田順子さんの次に好きかも

閃光のナイトレイド
今さらだけどソラノヲトはけっこう良かったと思いますw

エンジェルビーツ
慣れると面白いのかな?でもソラノヲトの方が良かったです(←しつこい

けいおん!!
原作でも百合度高かったエピソード。和引き継いでたのかw

・WORKING!
最終回に向かって小鳥遊×井波メインになるのか。あ〜あ。

おおきく振りかぶって
これも飽きてきたな・・・どうせ勝つんだろと思うとね〜

うみねこのなく頃に 第24話
ジェシカとジョウジうざいなーわざとだろうけど。お?まさかのベアト×マリアか?w