Angel Beats!

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD]

Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD]

KEY作品はこれが初めてです。確かに人気あるのはわかる気がします。1話ではいかにもエロゲユーザー向けでギャグも寒いなと思ったのですが慣れるとだんだん面白くなりました。やっぱりクラナドも見るべきかなー。
ただ最終話は文句言いたいです。ゆりっぺ主役じゃないのか!?音無みたいなのを主役にするからエロゲユーザー向きだと言いたくなるのです。一瞬まさかの百合に心を打たれた私がバカでした(ホントにバカなんだろうけど)
さて7月スタートアニメはストライクウィッチーズぐらいしか見るのなさそうなのでKEYの3作品見てみるかな?あ、みつどもえがあったかw