百合の花幻想奇譚〜永久の愛を君に誓う〜

途中なんか生えてたのはこのサークルらしくない気がしましたが、なかなか切ない話でした。失礼ながらユーレイネタとしては椿あす先生の「ハニークラッシュ」より良かったと思います。
かなり久しぶりにメロンブックスに行ったら気になるのたくさんありまして、とりあえず3つほど買いました。
まんが王倶楽部で品切れになっていた東方緋想天が手に入ったのはかなりうれしかったですね。たくみなむち先生の同人誌とそれと今作Shining Star Lily'sの最新作です。
前にプレイした作品があまり合わなかったからもう買わないだろうと思ってたけど、やはり同人ゲームのコーナーで百合の文字はひときわ輝いて見えたので買わないわけにはいきません。ざっと見たところ他に百合ゲーありませんしね。

百合の花恋愛事情 ~倒錯したピュアラブストーリー~ DVDPG

百合の花恋愛事情 ~倒錯したピュアラブストーリー~ DVDPG

[その花びらにくちづけを]より過激な百合シリーズだそうですね。ひたすら甘々でラブラブな[その花]に対してこちらは割とストーリーはあるけど乱交や器具多めですね。