CYNTHIA THE MISSION

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

百合度★☆☆☆☆
「ミカルンX*1」にすっかりハマってしまったので高遠るい先生の代表作「シンシアザミッション」を今さら全巻読みました。
たぶん美少女版バキなんでしょうね。どうせならもっと美少女に偏っても良かったのでは私は思ってしまいました(特に6巻のカルロスのタイトルマッチに半分以上ページ使ってるのは素直にいらないと思いましたw)
百合的な見所としては2巻に登場する天才ヤンデレ少女侑美子が阿頼耶を執拗に殺そうとするところやw3巻に登場する暗殺者ブリギットちゃんとシンシアの姉シベールがスールな関係?wだったりなところが面白かったです(ただし両方とも悲惨w)
でも4巻からのあの展開にはちょっと拍子抜けな感じ?ヴァイオレンス漫画から超人格闘漫画に格調が下がった気がしたのがちょっと残念。まぁ面白かったから私がこの先生好きなのは変わらないですけどね(^^/