ブラック☆ロックシューター

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

百合度★★★☆☆
メイトでようやくゲット。相変わらず入荷が遅い。DVDの内容は思春期少女の正統派百合の日常(?)とゴシック衣装にでかい武器で優雅に戦う非日常を交差させて描いたものでストーリーよりも作画やシチュエーションに酔いしれる感じのアニメかなと思いました。これはB☆RSプロジェクト(?)の触りの部分なのかな?これからも続々リリースされそうなので私も注目していきたいと思います。
もちろんブラックロックシューター目当てでメガマガを買ったわけですが、まさかのガチ百合漫画(?)が連載されてました。「ぱんつぁープリンセス」(なんだそりゃ・・・w)近々単行本が出るようなのでこれもチェックですねw