その花びらにくちづけを〜あなたと恋人つなぎ

これを買わずに何を買う!ってその通りなんですがDMMで借りました。(すみませんm(==)m)
アニメですがストーリーは見事に無いですw。いちゃラブエッチに嘘偽りなしですねw。私は終始泣きながら見てました(なんで?w)。2人の出会いから馴れ初めまでを知りたい方は原作をやりましょう(ちょうど新装版が出たようです)
作画はご存知坂井九太さん。深夜アニメに劣らないクオリティと言えるでしょう。このレーベルは絶対応援ですね(←だったら買えよ

ついでに私的アダルト百合アニメランキング
1位・螢子*1(え?w)
2位・ステンレスナイト*2(ええ?w)
3位・少女セクト(螢子とステンレスナイトおすすめですよ)
4位・聖痕のクェイサー
5位・肉体転移
6位・ムネモシュネの娘たちww(釘宮さんエロい!)
7位・フロントイノセンス
8位・嘆きの健康優良児
9位・顔のない月