ゲーム日記 #1  アニメ感想 #3

・Noel
アトラク=ナクア
・零〜赤い蝶
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄

ゲーム抱え過ぎwノエルはかなり私好みです。アトラクナクアも雰囲気は好きなんだけどは百合と呼べるか微妙なんでしばらくほったらかす予定。赤い蝶も良いですね、ただ霊退治がなんか面倒臭い

みつどもえ 7話
けいおん!! 14話
聖痕のクェイサー 22話
・世紀末オカルト学園 4話

伊集院光もラジオで話題にしたりローソンで歌が流れたりと人を選ぶアニメのはずのけいおん!が表舞台での人気を見せてますが、14話の紬ちゃんの変態回を見てると現代日本ではもはや万人向けは成功しないとつくづく思わされますねw(いいことですw)
みつどもえは表舞台に出ちゃいけませんねw
カーチャ様と華のキスシーンは綺麗でしたねクェイサーを見続けて良かったですwでもテレサがサーシャにデレる必要はないと思います。