百合姫S 最終号

コミック百合姫S (エス) 2010年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2010年 11月号 [雑誌]

私の大好きな「死神アリス」や速瀬羽柴先生などはWEBコミックに移籍するようですね。やはり本誌には合わないのか。でも百合姫に足りない成分を含んでた貴重な作品でしたのにねー。
「むげんのみなもに」が本誌移籍はうれしいです。見捨てないでやってくださいよw
今号で終わったのは「絶対少女アストライア」。こんな漫画でもうまくまとめたのはさすが東雲先生ですかねwでも学園ものでこういう内容はやっぱりしゃら臭い。
「おっかけGIRL」はなんか妙な終わりかたをしてますw
Sが無くなるのは悲しいですけど百合姫と混ざっていい具合になってくれたら言いですね。