クェイサーとか

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)

チャンピオン RED (レッド) 2010年 12月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 12月号 [雑誌]

聖痕のクェイサー10巻。漫画のほうはとても良かったですよ。アニメのほうは相変わらずなアホエロ。予約限定ってことで早々に買ってしまっていたのですが、いらんかったかも?
REDといちごも付録目当てで初めて雑誌購入。クェイサートランプは微妙。いちごのほうは猫神さまのドラマCD。まぁつまんなかったけど声優が豪華だからいっか。

話変わって「世紀末オカルト学園」をほぼ流し見で視聴終了。今さらながらソラノヲトは良作だったのではないかと思えてきました。

ブログを大分ほったらかしにしてましたね。
なんか罵倒でもいいからコメントくれたらうれしいかな