新生 百合姫

コミック百合姫 2011年 01月号 [雑誌]

コミック百合姫 2011年 01月号 [雑誌]

ハーモニー楽しみだったのに次号に持ちこしだそうです。これってやはり人選に困ってるのか?速瀬先生にしてほしいな。
ハーモニーは残念だったけど新生百合姫はかなり気合入ってると感じました。これは数ある漫画雑誌の中で頭一つ抜け出したと言ってもいいんじゃないでしょうか。百合姫なめちゃいけませんよー。ただBLの広告いれるのはやめて欲しいな。
あとうれしいのがあの商業誌をなめてる同人大好き作家(失礼)藤枝雅先生がちゃんと参加してますよ
記事読んで初めて知ったのだけど18禁百合ゲー「Noel」のシナリオって「とらドラ」の人らしいですね。とらドラって思いっ切り正統派男女恋愛ものだった気がしたけど(ちゃんとは見てない)そんな人が百合ゲーとしても異色なノエル(積んでます泣)のシナリオを担当とは意外でした。早々にノエルの続きをプレイしようと思います