好きな百合アニメ

アニメを一つ見終えるたびに過去作を忘れないよう順位をつけたくなるものです。今回新たに加えたのはRIOとエルカザド
シムーン
灰羽連盟
神無月の巫女
NOIR
serial experiments lain
ヤミと帽子と本の旅人
CANAAN
マリア様がみてる
ブラックロックシューター
10.hack//SIGN
11魔法少女リリカルなのは
12うた∽かた
13その花びらにくちづけを
14ストライクウィッチーズ
15ひだまりスケッチ
16螢子
17青い花
18MADLAX
19かなめも
20咲-saki-
21うみものがたり〜あなたがいてくれたこと〜
22エルカザド
23Candyboy
24舞HIME
25けいおん!
26ささめきこと
27セラフィムコール
28少女セクト
29ストロベリーパニック
30探偵オペラミルキィホームズ
31奏光のストレイン
32BLUEDROP〜天使達の戯曲〜
33ソラノヲト
34Ice
35ステンレスナイト
36喰霊-零-
37クイーンズブレイド
38RIO-RainbowGate-
39ヨコハマ買出し紀行
40恋姫無双
41ニアアンダー7
42ムネモシュネの娘たち
43とある科学の超電磁砲
44KURAU Phantom Memory
45聖痕のクェイサー
46大正野球娘。
47よくわかる現代魔法

あれ50作無い?残念思いつかない・・・
エルカザドは22位。RIOは38位でしたー。
RIOは楽しいアニメでしたがストーリーがお粗末だったかな〜
エルカザドついに(?)見ました。終わってみれば良い百合アニメでしたね。ただちょっと退屈だったかな?特に前半(真下3部作全部に言えるのですがw)あとエルカザドは3部作中最も百合的にマイナスファクターが多かった気もするので順位は低め(?)
選考基準は作品の良さと百合度と多量の個人的好き嫌いを総合的(?)に見ての順位です。
シムーンは多分動かない。2位以下はその時の気分しだいで大幅に変動すると思うw
まどかマギカはラストで神がかってたら1位か2位になるかも?
まどかマギカ最終話を見たらまたランキング作りたいと思うのでよろしく(?)