好きな百合アニメ

アニメを一つ見終えるたびに過去作を忘れないよう順位をつけたくなるのです。今回新たに加えたのは魔法少女まどかマギカもしドラ

シムーン

魔法少女まどかマギカ

灰羽連盟

神無月の巫女

Noir

serial experiments lain

ヤミと帽子と本の旅人

CANAAN

マリア様がみてる

10ブラックロックシューター

11.hack//SIGN

12魔法少女リリカルなのは

13うた∽かた

14その花びらにくちづけを

15ストライクウィッチーズ

16ひだまりスケッチ

17螢子

18青い花

19MADLAX

20うみものがたり〜あなたがいてくれたこと〜

21もしドラ

22少女セクト

23ストロベリーパニック

24かなめも

25咲-saki-

26エルカザド

27Candyboy

28舞HIME

29けいおん!

30ささめきこと

31セラフィムコール

32探偵オペラミルキィホームズ

33奏光のストレイン

34BLUEDROP〜天使達の戯曲〜

35ソラノヲト

36Ice

37ステンレスナイト

38喰霊-零-

39クイーンズブレイド

40RIO-RainbowGate-

41ヨコハマ買出し紀行

42恋姫無双

43ニアアンダー7

44ムネモシュネの娘たち

45とある科学の超電磁砲

46KURAU Phantom Memory

47聖痕のクェイサー

48大正野球娘。

49よくわかる現代魔法

ということでまどマギ灰羽を抜いて2位となりましたー!これが思い出補正というやつか!?もしドラも良かったですねー。
選考基準は作品の良さと百合度と多量の個人的好き嫌いを総合的(?)に見ての順位のつもりです。
前回作ったのを見直してみたら咲とかなめもが高すぎじゃないかと思い
少女セクトストロベリーパニックを上にもってきました。
またいいアニメに出会えたらランキング作りたいと思うので是非付き合ってやってくださいまし