2011年私的アウォード アニメ編(・_・;)

《アニメ部門》
大賞
魔法少女まどかマギカ
管理人賞
もしドラ
次点
3戦国乙女
ゆるゆり
RIO-RainbowGate
異国迷路のクロワーゼ
森田さんは無口。
猫神やおよろず
9スイートプリキュア
10Aチャンネル
11快盗天使ツインエンジェル
12輪るピングドラム
13たまゆら

管理人コメント・・・構成、演出、音楽が素晴らしかったまどマギ。ストーリーに関してはもっとあっと驚くような結末を見せてくれたら伝説の名作になったんじゃないかなと思う。そういう意味では惜しかったのかなー(;一_一)とまぁここまではアニヲタとしての感想で、こと百合に関してはまどほむ、杏さやと二組の百合カップルを生み出した偉大な作品と言えるでしょう。
もしドラは内容知らなかったけどまさかこんなにいい百合アニメになるとは(;´∀`)ってことで私はかなり評価してますよ(≧∇≦)/