百合なアニソン

1位はKOTOKOさんの「AGONY」神無月の巫女ED

Re-sublimity

Re-sublimity

2位は石川智晶さん「美しければそれでいい」シムーンOP
美しければそれでいい

美しければそれでいい


3位はALIPROJECTコッペリアの柩」ノワールOP
めちゃくちゃカッコいいです。でも百合ソングでは無いですね(笑) 4位はsavege.genius「いつかとける涙」 うたかたED
想いを奏でて

想いを奏でて

5位KOTOKOさんで「RE−SUBLIMITY」神無月の巫女OP
ANIME'S COMPILATION BEST<初回限定盤>

ANIME'S COMPILATION BEST<初回限定盤>

6位NOIRの挿入歌(笑)「canta per me 」7位savege.geniusの「祈りの詩」 名作シムーンのEDです。
祈りの詩

祈りの詩

8位またもやKOTOKOさん「シャルシェ」  マリみて3rdのED
Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

9位は嘉陽愛子さん「瞳の中の迷宮」  ヤミ帽のOPです。
瞳の中の迷宮 (CCCD)

瞳の中の迷宮 (CCCD)

10位ひいきじゃないですよKOTOKOさんで
「きれいな旋律」  マリみて3rdのED211位植田佳奈さん小清水亜美さんデュエット「残酷な願いの中で」
咲のシリアスEDです。♪めぐり合いは残酷すぎて怖い♪
熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど

12位美郷あきさん「くちびる白昼夢」13位日笠陽子さん「ふわふわ時間」  百合ソング?かな??
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

14位水原薫さん釘宮理恵さん豊崎愛生さん「君へとつなぐ心」
かわいいなぁ。かなめもOPです。
君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

15位大谷幸さん「Ailes Grises 」歌じゃないです。灰羽連盟の曲です。
灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ

灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ

キサナ「ありがとうユズキ、たくさんありますね」
ユズキ「キサナ様、一緒に聞きましょう」