乙ひより漫画 :かわいいあなた   :クローバー

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

かわいいあなた (IDコミックス 百合姫コミックス)

短編集。好きなタイプの作家ではありませんが絵柄も話も毒のほとんど無いものなので気楽に読めました。ただ表題作のボーイッシュ少女が男に見えるのが難点、話はとても良かっただけに残念ですね。袴田めら先生の「最後の制服」のときもそうでしたが私はそこをかなり気にしますんで。
作品評価★★☆☆☆
 百合度★★★★★
クローバー (IDコミックス)

クローバー (IDコミックス)

途中で気がつきましたが、オムニバス形式で4姉妹の様々な百合のカタチを描く意欲作。表紙もひっかけになってます。
作品評価★★☆☆☆
 百合度★★★★★