漫画:es〜エターナルシスターズVOL1,2

es?エターナル・シスターズ?花咲く乙女の学園アンソロジー

es?エターナル・シスターズ?花咲く乙女の学園アンソロジー

ちょっと昔のアンソロジーですが、作家人は藤枝雅先生、源久也先生、ベンジャミン(黒柾志西)先生、内村かなめ先生、井上眞改先生(Vol2)、小梅けいと先生(VOL2)などおなじみの百合作家たちなのでクオリティは申し分ないと思いますがマリみての影響が強いのか恋愛感情を明確にした作品は少なめだった気がします。
内村かなめ先生は相変わらずの作風ですね(笑)VOL2に載ってる藤枝雅先生の「飴色紅茶館茶話」は[飴色紅茶館歓談]には載ってない話だったのでファンには貴重ですね。袴田めら先生(VOL2)の「長い遠回りの道」は[夜空の王子と朝焼けの姫]に載っているものでした。
 総評★★★☆☆
百合度★★★★★