百合姫SVOL11:2010年カレンダー 此花亭奇憚 furowerfurower ゆるゆり 死神アリス 南波と海鈴 HONEYCRUSH

コミック百合姫S (エス) 2010年 02月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2010年 02月号 [雑誌]

卓上カレンダーつきです。いづみやおとは先生の[カタハネ]風のイラストが1番良かったですね。谷村まりか先生と黒柾志西先生は成年向け漫画家だけあってエロい(笑)。さて、割と著名な百合作家を起用してる百合姫Sですが、新連載が3本あります。黒柾志西先生「幼馴染とよばないで」どういう感じでいくのか全然読めないですね(笑)。源久也先生「ふ〜ふ」ゆるゆりの大人版でしょうか。東雲水生先生「絶対少女アストライア」東雲先生ですしこれが1番期待できるかも。↓以下連載中
此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

天乃咲哉先生[此花亭奇憚]が2話も収録されてました。Sはこれを押してるみたいですけど、どうもセンスが合わないのですよね。
flower・flower 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

flower・flower 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

石見翔子先生[frowerfrower]もイマイチ。流石に毒は強い
ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

なもり先生[ゆるゆり]はまぁ絵が可愛いから良いけどページとりすぎです。
南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

南波と海鈴 1巻 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

なもり先生[ゆるゆり]はまぁ絵が可愛いから良いけどページとりすぎです。
南波と海鈴 2 (百合姫コミックス)

南波と海鈴 2 (百合姫コミックス)

HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

HONEY CRUSH 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

椿あす先生[HONEYCRUSH]もなんか先が見えない。



いづみやおとは先生[死神アリス]は好きなタイプですけどもう少し完成度が高ければ…そして今回読みきりが3話しかありません。百合姫も安定期に入ったってことなのか?でも季刊誌なうえ休まれる先生も多いのでちょっと百合姫に不安を覚えますね。
ともあれ次回から大好きな速瀬羽柴先生が連載されるとのこと、しかも殺し合いな百合みたいなので凄い楽しみです。頼むからもう変更しないで欲しい