百合姫WILDROSE VOL1〜4

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

速瀬羽柴先生が参加するのはとてもうれしいです、内容は相変わらずよくわからんけど(笑)。[極上ドロップス]がイマイチだった三国ハヂメ先生はやっぱりエロ有り短編が良いですね。VOL1はどれもいい感じでした。
百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ハルミチヒロ先生、ロクロイチ先生、あきよし菜魚先生ら初参加組のが良かったです。引き続き組のはイマイチ。速瀬羽柴先生、いづみやおとは先生は不参加。
百合姫Wildrose (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

速瀬羽柴先生、いづみやおとは先生復帰。他はイマイチ。
百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)

表紙は今までで最悪。三国ハヂメ先生、南崎いく先生は皆勤賞。巻末に南崎先生の[クイーンズブレイド(角川書店)]の広告が載ってました、さすが一迅社(笑)。VOL1以来の参加となる森島明子先生のは今まで読んだ中で1番好きですね。前回から参加の柚葉せいろ先生のも良かったですね。秋山こいと先生のは脱ぐまでは良かったけど脱いだら、お湯の香り先生[AQUEROAS]並みの作風にドン引き。速瀬羽柴先生、いづみやおとは先生はまた欠番。今までの流れだと次は参加されると思うのですが…
ときめき☆もののけ女学園 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ときめき☆もののけ女学園 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

VOL4表紙の南国ばなな先生。やっぱり好きになれない…
愛しをとめ~君がこころは~ (IDコミックス 百合姫コミックス)

愛しをとめ~君がこころは~ (IDコミックス 百合姫コミックス)

VOL3と4に参加した高橋依摘先生のとんでも平安百合。