儚き刻のリオン(百合妄想)

この先生の絵すごい好きです。リオンが女の子だったらなー…マリアン可愛すぎ。デスティニーはスタンがダサ過ぎるのを除けばけっこう好きなんでリオン視点のディレクターズカットは良いですねー。百合は無いですけど、リオンが女の子にしか見えないのでリオン×マリアンで妄想すればオッケーです。
作品評価★★★★☆
 百合度☆☆☆☆☆
ランブルローズ 1 (電撃コミックス)

ランブルローズ 1 (電撃コミックス)

女子プロレス漫画。1名男が気になりますが、女の子ばかりでいい感じ。
作品評価★★☆☆☆
 百合度★☆☆☆☆

テイルズ オブ デスティニー2 - PSP

テイルズ オブ デスティニー2 - PSP

リオンのその後に注目。主人公は相変わらず・・
テイルズ オブ リバース - PSP

テイルズ オブ リバース - PSP

テイルズで1番好きです。百合はヒルダ×ミリッツァ、ヒルダ×アニー(ちょっと無理か)、薔薇は(笑)サレ×ヴェイグ、ティトレイ×ヴェイグ、サレ×トーマ、マオ×ユージーン、ユージーン×ワルトゥ濃いな…。サレが1番好き。テイルズにしては恋愛色が薄いのがとっても良いですね。
作品評価★★★★☆
 百合度☆☆☆☆☆(0.5)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

もちろん女主人公を選びます。いちおう相手役に女の子を用意してくれてますけど、あんまり仲を深めていくといったことはしませんね。自分と似た境遇だと思って慕ってくるヒロインには実は秘密が…
総評価★★★☆☆
百合度★☆☆☆☆