2009年百合漫画  私的アウォード

1位・青年のための読書クラブ 1巻

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

2位・コードギアスナイトメアオブナナリー 5巻

3位・(ニコ)完全版 1、2巻

ニコ完全版 1 (アクションコミックス)

ニコ完全版 1 (アクションコミックス)

4位・ミスミソウ 3巻

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (3) (ぶんか社コミックス)


5位・飴色紅茶館歓談 1巻

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

6位・かなめも 2、3巻

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

7位・リンケージ

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)

8位・BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

カッコいい百合?って感じですか。私は好きですよ。


9位・ルー=ガルー 5巻

ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

もうちょっと違うストーリーだったら良かった。


10位・熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

吉冨先生の百合愛は伝わる気がしました。


11位・ちょいあ! 2巻

ちょいあ! 2 (リュウコミックス) (リュウコミックススペシャル)

ちょいあ! 2 (リュウコミックス) (リュウコミックススペシャル)

12位・マイナスりてらしー

マイナスりてらしー (IDコミックス 百合姫コミックス)

マイナスりてらしー (IDコミックス 百合姫コミックス)


13位・極上ドロップス 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

極上ドロップス (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

極上ドロップス (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)


14位・微少女初搾り

微少女初搾り (TENMAコミックス RiN)

微少女初搾り (TENMAコミックス RiN)

表紙買い(笑)。ロリロリでエロエロです。一応表紙の2人は百合関係で生き永らえるために男の精気を奪うというもの。ただしほぼ全編男女エロです。


15位・レールガンエロパロ

とある卑猥な超淫靡砲―ラブキャノンアンソロジー (OKS COMIX)

とある卑猥な超淫靡砲―ラブキャノンアンソロジー (OKS COMIX)

とある百合の超愛蜜砲―ラブキャノンアンソロジー (OKS COMIX)

とある百合の超愛蜜砲―ラブキャノンアンソロジー (OKS COMIX)

本編にたいした要素が無いから余計なのか、百合同人が異様に多いのは気のせいかな?(笑)3つともレズ度はほぼMAX(笑)


金が無いからあまり新作が買えない・・・
だから読んでないの多いです
百合アンソロジーはかなり読んだのですが・・・