貧乏姉妹物語(全4巻)  小さな惑星の小さなお話

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

つぼみVOL4にも参加したかずといずみ先生。ユキと銀子のツンデレ同士も好き。でも最後のクソ親父の良い人エピソードはいらなかったのでは・・・2人が父親を求めたのはちょっと残念でした。
作品評価★★☆☆☆
 百合度★★???
小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

かずといずみ先生の短編集。百合は14話中4話あるいは5話、ヘテロが3話で、残りも女の子の話。あくまでも微百合で、見所は先生の暗い内面を垣間見れる「誰かがなにかを隠してる」「禁止されていること」「緑色」の3話だと思います。
作品評価★★★☆☆
 百合度★★☆☆☆