ステンレスナイト

ステンレスナイト全集 [DVD]

ステンレスナイト全集 [DVD]

ふたなりチックなのは惜しいですけど、古いアニメながらクオリィティは「少女セクト」より高いのではと思うほどよく出来てました。作画も内容も原作よりずっと良いと思います。男女エロも無いです。
それにしてもどっかで聞いた事ありそうな声優なのは気のせいか?(笑)
百合度★★★??
Stainless Night -2010 LINEAR- (富士美コミックス)

Stainless Night -2010 LINEAR- (富士美コミックス)

絵はあんましうまくないけど割とレズ漫画を書いてる亜麻木硅先生の原作、全2巻。男も出てくるしなんかノリが軽いのでイマイチ。でもラストはこっちの方がいいかも。ちなみにこれもアニメになってた(笑)。レズシーンは多いけど内容や作りがバカすぎるかな・・・。でも原作は最高のレズ漫画なんて言われた事もあるらしい(ホントかよ?)
百合度★???☆