百合姫S VOL12

コミック百合姫S (エス) 2010年 05月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2010年 05月号 [雑誌]

待望の速瀬羽柴先生の新連載[マリッジブラック]。いきなりクライマックス的で相変わらず詰め込み過ぎな感じですが(笑)久しぶりに先生の漫画が読めて良かったです。
高崎ゆうき先生[むげんのみなも]も新連載。こちらも殺し愛(笑)
新連載3本のうち2本と[死神アリス]を合わせて3本が殺し愛百合という何とも私好みな雑誌になってきた(?)。「CANAAN」のリャン・チー「NOIR」のクロエがお好きだと言ういずみやおとは先生の死神アリスは登場人物がリャン・チーやクロエだらけで個人的には面白いです(笑)
今回最終回を迎えたのは[オレンジイエロー]。Sの中で明らかに毛色が違うくなってきた乙ひより先生はもう戻ってきそうにないですね(笑)。
南波と海鈴 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

南波と海鈴 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

もう一つ[南波と海鈴]も最終回、本誌からSへと渡り歩き、単行本3巻にまでなったけどお別れですね。

個人的には1番応援してる雑誌なのでこの豪華な(?)作家人がもう少し力を発揮して欲しいところです。