とある科学の超電磁砲 

シナリオ★☆☆☆☆
  作画★★★★☆
  音楽★★☆☆☆
 百合度★☆☆☆☆
まずつかみとして第1話は素晴しい出来でしたね。そして黒子メインの第2話も百合話として良かった、いつも黒子を足蹴にしてる美琴もこの回はいい感じでした。でも百合的にはそこまでだったと思います。さらに本筋のレベルアッパー事件があまり面白くない…やっぱあくまで外伝なんですかねー。[禁術目録]は未見ですけどそれの主役らしき人物がちょろちょろしててウザい。

[最終話]
途中グダグダな回が続いたりしましたが、レヴェルアッパー編の完結編としてうまく終わらせることができた印象です。木山先生でしめたのは良かったですね。