百合姫

コミック百合姫 2010年 09月号 [雑誌]

コミック百合姫 2010年 09月号 [雑誌]

編集者さんの熱いコメントは胸にくるものがありました。百合姫Sはその役目を終えた・・・確かにそう考えると廃刊もちょっと納得できるかも?
個人的にかなり楽しみなのが故伊藤計劃先生の「ハーモニー」コミカライズ化。小説は読んでないのですがなんとなく百合な電波を感じとって気になってました。しかし百合姫のメディアミックスっていまいち信用できないんですよね?隔月化でその辺が改善されることが百合姫の未来だとおそらく編集者さんも考えていると信じています。
なんだかんだと言っても百合姫はやはり今だにオンリー1雑誌なわけですから心より成功を祈ってます
なんかもうそんなことで頭がいっぱいで今月号漫画読めてないです(泣笑)
そういえばFUJISANの特典小冊子がSと両方ようやく来ましたw此花亭奇譚が思いっ切りかっ飛ばした感じで面白かったですwなもり先生は両方に参加してるのは流石ですね。それに比べて藤枝雅先生は・・・なんかブログ見ても開き直ってる感じがするのは私だけでしょうか・・・ティンクルも飴色も相変わらず・・・