GIRLFRIENDS 1巻

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

熱狂的ファンの多い森永みるく先生ですが、自分にはいまいち魅力が
わからずで、この「ガールフレンズ」(タイトルもう少しなんとかなりませんかね?w)も1巻だけ読んだところやはり私には合いませんでした(まぁ2巻からが本番だとは思いますが汗)ていうかこれ全5巻(?)もあるの?wうーん・・・このあと面白くなるのかな〜
合わないと言いつつけっこう読んでる森永みるく漫画。
今だに復刊しない「くちびるためいきさくらいろ」は素直に綺麗な百合漫画だなと思いました。
ヘテロの表題作で唐突に百合エロシーンをぶっこんできたw「にくらしいあなたへ」。これに収録されてる短編「時が許す夢の罪」はみるく作品では1番好きかも。
「StudyAfterSchool」にはなんと同名の「GIRLFRIENDS」というロリ百合エロ短編が収録されていて私的にはこっちの方が好きwそれから「50/50」は双子姉妹が男を知って百合を卒業するというある種最悪のお話。
やたら過大評価されてなければ私もそこまで気にならないのですが、どうも古臭い絵と妙に若作りな(?)タッチが合わないのですよね〜
くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)