くっつきぼし 前編

くっつきぼし(前編) [DVD]

くっつきぼし(前編) [DVD]

さっそく見ました。百合度については後編を見なきゃなんとも言えないです。とりあえず感想としては「え〜!?」ですね。いやまぁ波乱も何も無ければ「その花〜」の劣化版にしかならんだろうけど、これはもう地雷覚悟で後編見るしかないです。心臓に悪いなこのアニメは。
そういえば今知ったんだけどこういうのレイニー止めって呼ぶそうですね。でもマリみての「レイニーブルー」は別に男絡みじゃなかったよね?(記憶では祥子が祐巳を置いて瞳子とどこかへ行ってしまったんだっけ?)しかも後編が1年後って酷いよー。正直見て後悔してます。後編出るまで買わないか、キーコとアーヤのベッドシーンが終わったら即停止ボタンを押す事をおすすめします。
くそーこれはもう一回「その花びらにくちづけを」見ないと傷が癒えないかもしれない。
かなりしつこく言いますがショックです。鬱展開やバッドエンドはむしろ好きなぐらいなんですがこれはダメだ〜。
ショック過ぎるので私の好きなバッドエンドランキング作りました。
1位・[アカイイト]烏月が桂との絆を貫く心中エンド「赤い維斗」
2位・[ミスミソウ]惨劇は全員殺し合う形で幕を閉じる
3位・[砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない]固い絆で結ばれるが藻屑は殺される
4位・[シリアルエクスペリメンツレイン]玲音の悲恋
5位・[シムーン]ユン、オナシアとの最後の触れ合い
6位・[舞HIME]深優、アリッサと心中(ただし最終話生き返るw)
7位・[NOIR]想いが通じあった霧香とミレイユだが組織に背中から打たれ死亡
8位・[MADLAX]エリノア、マーガレットへの愛を示すが死亡。
9位・[ヤミと帽子と本の旅人]葉月、初美との別れ
10位・[マリア様がみてる いばらの森]聖、栞との別れ
11位・[BLUEDROP天使たちの戯曲]萩乃、マリを守るため敵に突っ込む
12位・[アオイシロ]梢子、保美と心中