ブラック★ロックシューター


「くっつきぼし」をいまだにひきずってる・・・自分がこんなに打たれ弱いとは・・・後編まで1年もあるんだから一旦忘れなきゃなー。くそ〜石川さんとやらめ!やってくれやがって
てなわけで最近百合的にも良かったブラック★ロックシューター *1 を思い出し初音ミクの歌も聞いて見ました。自分が今ヘコんでるせいもあるのでしょうけどこれすっごい泣けますね。ていうかなんでアニメのエンディングこれじゃねぇの?
それとようやく「MAGNET」を初めとするボカロ曲の魅力に気づきはじめましたw
東方ヴォーカルやら最近はこんなのばっかり聞いてる自分にちょっとびっくり。J-POPは昔から聞かなかったけどアニソンも最近聞かなくなってきた気がする・・・