ソルフェージュ PSP版

ソルフェージュ~Sweet harmony~(限定版) - PSP

ソルフェージュ~Sweet harmony~(限定版) - PSP

実は今だに終わってないのですが一区切りついたようなので、この辺でソルフェージュはいったんやめて積みゲー(「NOEL」「オトメクライシス」)をやろうと思います。
私、ソルフェージュ百合姫のひっどい漫画版から入ったのでちょっと衝撃がありました。すくねさま萌えーでしたねw
顔面蒼白のちょっと不気味な少女漫画絵はなれるととても美麗。天才!榊原ゆいさんやたかはし智秋さんといったちょっとエロい(?)声優を使ってるのも面白いところでしたね。
しっかし、かぐらとちほのバカコンビが色々台無しにしてると思ったのは私だけですかね?百合作品の親友キャラといえば悲恋担当みたいなところありますし親友をバカキャラにするのは良くないよねー