ブルーフレンド

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

ブルーフレンド 1 (りぼんマスコットコミックス)

買おうと思った時に在庫が無かったりそんなに期待していたわけでもなかったので読んだのは今さらです。
少女漫画といえば
野ばらの森の乙女たち(1) (講談社コミックスなかよし)

野ばらの森の乙女たち(1) (講談社コミックスなかよし)

こちらを先に読んだのですが正直ノリがきつかった・・・いちおう2巻も読むけどねっ。
さて「ブルーフレンド」ですが・・・これは良いっ!絵も好きですし意欲作って感じですよね。なによりヒロインがヤンデレ!!百合とヤンデレは相性良いですよー。ドラマ性もあって先が気になります2巻は即効買うでしょう。
さてついでに私的見解ヤンデレ百合作品をざっと上げると
NOIR
ヤミと帽子と本の旅人
神無月の巫女
舞-HIME
うみものがたり
CANAAN
ブラックロックシューター
・零-紅い蝶
ミスミソウ
・ケダモノの唄
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
・ニコ
・螢子(アダルトアニメ
など名作ぞろいですwちなみに中二病(あまり好きな言葉じゃないしよく知らん)と区別は特にしてませんのであしからず