少年漫画っぽい?百合漫画

実は意外と好きだったりします。これらはバトルだったりSFだったりを主題にして味付けとして百合を加えるスタンスだと思うのですが面白いし百合入門としても良いと思うのです。「つぼみ」や「ひらり」はともかく百合姫はちょっと玄人向けかなーと思うのでこのジャンルには是非がんばって欲しいです。以下私のおすすめ↓(巻数はてきとうなんで1巻から読んでね><)

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)

CYNTHIA_THE_MISSION (8) (REX COMICS)

私のごひいき高遠るい先生の百合版バキですw
ScapeーGod (電撃コミックス)

ScapeーGod (電撃コミックス)

百合版エヴァンゲリオン(?)w
ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

百合版ウルトラマン(?)w
ミスミソウ 【三角草】 (2) (ぶんか社コミックス)

ミスミソウ 【三角草】 (2) (ぶんか社コミックス)

幸薄美少女の復讐劇ナイトと姫の友情百合漫画
失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)

失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)

世界を革命する力をっっwwドロドロ姉妹百合
東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底  (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄?Silent Sinner in Blue. 底 (IDコミックス REXコミックス)

東方は百合界の希望だと思うんだ
ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

途中もうちょっと違う話だと良かったけど百合的に良いラストだったので良し
聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス)

別にひどい漫画とは思いませんよ?
BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)

吉冨先生にはこのシリーズを描いて欲しいですね健全な格闘百合漫画(?)実はストライカーズをすっとばしてこちらを読んでる
ストレイリトルデビル 5 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 5 (電撃コミックス)

史上最も壮大な百合漫画(仮)
Fatalizer (BLADE COMICS)

Fatalizer (BLADE COMICS)

「咲」も良いですがこっちもおすすめ