シムーンが好きだ

EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX

EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX

シムーンは百合か否か、なんて議論はちゃんちゃらおかしいぜ☆・・・まぁそうなんですがわたくし百合好きですからねぇ
マリア様がみてるシムーンはちょっと似てると思うんですよ、でも青い花シムーンはまったく違う気がします。あまり区別はしたくないですが前者は百合で後者はビアンかなぁと
シムーン異世界だからというのは百合か否かには関係ないでしょう。だって私にとって百合はファンタジーですからねぇ
だらだら書いてますけど私が1番言いたいことっていうのは百合アンチ同士で「シムーンは百合だから見ない」「シムーンは百合じゃねぇよ」みたいな感じに言われて肝心の百合ファンにはあまり支持されてない感じがするのは悲しいかなぁ