アトラク=ナクア

ブログとともにずっとほったらかしだったアリスソフトさんの名作アトラクナクアをプレイしました。一応ネタバレなんで間隔あけることにします。
















思ったのはエロシーンを除けば良作百合ゲーだなぁと。日常描写でのかなこから初音姉さまへの想いはかなり正統派百合なところがハードなこのゲームの中で非常に微笑ましい光景に感じられました。初音姉さまと男を絡ませないように進めてもエンディングにいけたのは意外でした。
なのに最終章でのエロシーンは私にはハードルが高いというか許せない部分がありましね。結局初音がかなこに自分を重ねたということはかなこが初音を愛してるように初音は銀のことを愛してるんだなぁと。
まぁかなり流し読みでしたけど、しっかし改めて思ったのは私小説苦手だなぁ(泣)最終章の盛り上がるはずのアクション描写がなにがどうなってんだかさっぱりwでも音楽は評判通り良いですね。

話変わって
かずといずみ先生久々の単行本ですね

くろよめ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

くろよめ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

個性派漫画家ですよね。わたしは大好きです。「つぼみ」が先生を起用したことに拍手をおくりたい気持ちです。

今期アニメはまどかとRIOが今のところ私の中でいい感じにヒットしていて先が楽しみになっております。特にまどかは8話まで見ましたがこれキマシタワ・・・いや怖いからまだやめておこうwでも毎週かなり楽しみにしてます。
れずはっぴーRIOはある程度予想してとは言え早くもクライマックス?はたしてれずはっぴーになるのか(れずはっぴー言いたいだけw)