ソフトバンク強すぎない?

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

うみねこ好きだったからひぐらしもちょっとずつ見てます。でもなんでかなぁ、あんまり面白くない。特に解からのあの感じがどうも好きになれないのですよねー。ちょっとひぐらしに期待してたのと印象が違うのですよねー。
ちなみに解のEDは百合百合詐欺です。さすが久太様。本編もこうだったら神アニメって読んだかもww

今期最後の砦。戦国乙女〜桃色パラドックス
馬鹿アニメながら10話では不覚にも感動してしまった。うみものがたりRIOとなにげにパチスロ枠が百合的にがんばってるなー。Aチャンネルはちょっと期待はずれかも・・・

来期のゆるゆりはなんと(?)TV北海道でも放送。良かったー。百合姫がんばって百合姫伊藤計劃の「ハーモニー」わたしはあきらめてないぞ(泣)

ちなみに今はまってる歌

エイラーニャぁぁぁぁ大好き