Aチャンネルとか日常の話

ひだまりスケッチ>探偵オペラミルキィーホームズ(!?)>Candyboy>けいおん(一期)>かなめも>ニアアンダー7(!!?)>Aチャンネル>日常・・・かな?
私はアニメを笑えたとか(単純に)面白かったとか萌えたとかで評価できないタイプです。
大好きなるんちゃんが変わってしまうことを恐れるトオルといつまでも変わらないでいてくれるるんちゃんの百合物語。一応そういうことなんだと思います。

それからそろそろ視聴切る予定のアニメ日常ですが、最初ゲラゲラ笑ってた私ですがだんだんなんかスベッてるなと思うようになりました。多分このアニメはお笑い番組として見るべきなんだと思いますがそう見ることができなった私の負けですかね。実は私、お笑いはけっこう好きで見てる番組はゴッドタンやバカヂカラ、アメトークリンカーンなどでラジオはTBSジャンクとオードリーのオールナイトを聞いてるぐらいです。つまり日常を見るなら他のお笑い番組見るよってことですね。